じめじめしていますが、本日も元気(?)に練習ですよ。
全員揃いませんでしたが、参加者はがんばっていたと信じています。笑
途中用事で抜けていたので、流れがわからない管理人です。すみません(><)

そして、練習終了間際、なにやら急に電気が消えてびっくりしているところにケーキを持った橋本師範が登場。
ワタクシの誕生祝いをみんなでしてくれました。

ご家族の多いママさんが器用に切り分けてくださいました!!!すごい!
むらがる子供達を制して「ケーキに近付くなー!」と言いながらもしっかり作業は進めるスキルに感動。


メッセージやプレゼントをそれぞれ用意して渡してくれました。ほんとにありがとー!!!
ここはやっぱり記念撮影です。笑


食べ物から日常使うアイテムまで様々なものがあり、ウキウキします☆
嬉しいです(^▽^)ありがとー♪
誠修館は堺市で活動しているテコンドー道場です♪
1日1ぽち♪ガンバレ応援をお願いします!
↓

上記バナーぽちが無理だった方はコチラ →
ここをぽちっと☆
スポンサーサイト
- 2014/06/25(水) 23:18:06|
- 試合・イベント
-
-
| コメント:0